美しいシルエットの秘訣

パジャマといえば「あの定番」の形が思いつく方も多いかもしれません。身幅に余裕があって、寝やすいものの、決してスッキリ美しいラインと言い難いです。

miglionest choixではパジャマデザインを再構築し、美しいシルエットに辿り着きました。

 

 

胸元のタックで、スッキリした印象とお胸の主張を軽減し、過ごしやすくアレンジ。

ウエストは高い位置からAラインに流れることで、お腹周りをスッキリ見せることができます。それでいて決してキツくならず、ゆとりのある生地で動きやすさもあります。

ボタンは貝ボタンを採用。光の当たり方で表情が変わっていくのも特徴の一つ。

後の裾を長くすることでお尻周りを隠してくれ、ゆったり過ごすことができます。

 

首元までボタンを閉めたいという方、Vネックですっきりと過ごしたいという方どちらにも対応できるようにしました。

ボタン一つの開閉でお好みのデザインに変えることができます。

冬にはボタンを閉めて、夏には開けて涼しく着ることも可能です。

 

 

 

パンツは少し膝ですぼまり、裾に向かって広がっていくマーメイドパンツ。少しだけ足を長く見せてくれます。

ゆとりのあるサイズ感ですが、ストンと落ちるシルエットなので広がりすぎずちょうど良いラインを演出。

 

 

ウエスト部分は緩めのゴムと、調節紐でご自身のサイズに合わせることができます。

調節紐も6Aシルク100%使用。少し伸縮性があるので寝る際にもキツくなりすぎず、使い勝手の良い調節紐です。

 

これだけデザインに自由度があるのは「伸縮性のあるスムース生地」の成せる技です。

スムース生地についての説明はこちら→

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。